忍者ブログ
随時調整中
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ということで行って来ましたアニバーサリーイベント。

23時くらいに入ろうと思ったけどよく考えたら1Dayが勿体無いことに気づく。
アニバイベントは0時ぴったり開始ということでそれからにしよう。
0時すぎてからチケット使ってログイン。
これで12/2までの約48時間有効だZE!(ケチくさい

入るといきなり流れる黄色い大アナウンス。
去年と同じだ!手抜きか!(ぉ
たしか各街にNPCが配置されると公式を事前チェックしていたので隙は無い。
と移動しようとしたら動けない。


サーバーとの接続がキャンセルされました。

(゚д゚)

1ヶ月くらい入ってなかったけど相変わらずの素敵仕様です(#^ω^)
とりあえず首都がやたら重かったんで適当にゲフェ辺りへ疎開。

ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡━━!!


7e638db6.jpeg

イベントマップへ転送してくれるNPC付近は人だかりがあって非常にわかりやすいね。
NPCに話しかけると強制セーブされロビーみたいところに転送。

a61a4829.jpg

ざわ・・・ざわ・・・(;゚A゚)(゚A゚;)(;゚A゚)
と中々入らない様子見な人たち。

その場にいた人:「おおお織れはいつまでもこんなところにいられん!先に行く!」

いやいや死亡フラグ立てすぎでしょう!死ぬ気か!
とかいいつつその人を先陣に乗り込めーな勢いで続々とWP入っていく人たち。
無茶しやがって・・・と言いつつ紛れ込むε=ε=ε=┏( ^O^)┛  [WP]

イベントマップは去年と同じようなかんじで今回はクサビたるものを破壊しなくてはいけないらしい。
GvGSEに同じようなのがあった気がする。


破壊してしばらくすると・・・。

cc55cffc.jpeg

なんか('ω'三'ω')キター!!

途端に飛びまくる血飛沫(被ダメ
去年と同じく取り巻きに生体オーラDOP御一行様を従えたバフォ登場。

dfa1ffd3.jpeg

すいません!人間共狩まくりなところ悪いんですが重くて動けないんですが!

気づいたら死んでいてセーブポイントのゲフェに。
もう一度入ると相変わらず動けない→死亡。
その繰り返し\(^o^)/オワタ

ギルメンいわくエフェクト切ればマシになるよと聞き早速/effect
なるほどだいぶマシになった。
これなら攻撃できると思ったら死亡(;゚A゚)

どうやら取り巻きカトリだかバフォのHJが当たった模様。
そういえば敵のエフェクトも見えないんですよね。
しかも2匹いるよこのバフォメット・・・。

まぁデスペナないからいくら死のうが関係ない!
と、次のアタック。

cfdb5de6.jpeg

WP防衛やめてくださいませんか;==)

後半では取り巻きがセシル3etcとかで即殺されまくり。
カトリの見えない大魔法が一番きつかった・・・。
そんな感じのアタックを何度も繰り返しようやく討伐。
MVPは無詠唱っぽいHWさんが取ってましたスゲー

なんだかマザークリスタルたるものがいたらしいですがこの時は全体状態異常で動けませんでした。
いつの間にか倒されていたらしく福引券とかもろくに拾えず・・・。
その後はひたすら雑魚MOBがわき続けるかんじでたまにクリスタル。
去年はたしかイフリートも出てきたようなと思い返していたらいつの間にか時間は1:30前。ヤベェ。
2時までだったと思うけど30分過ぎて何も起こらなかったので撤退。

とそこで転送NPCのいなくなる意味深なアナウンス(;゚A゚)
ひょっとしてまだ中では何かあったんじゃー!?
NPCいないから入れないorz

ちくしょーと嘆きつつ首都に帰るそんなアニバイベントでした。


落ちる寸前に気づきましたが肩と盾とアクセなんにも装備してなかった/(^o^)\

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちぎ/みた
自己紹介:
細々と絵描きする人。
よく間が悪いと言われる。
あと芋けんぴ好き。
みたまのつぶやき
カウンター

Copyright © KELLCALTO. All rights reserved.


忍者ブログ [PR]