忍者ブログ
随時調整中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はチョコは貰えなかったので、代わりにキシリトールガムを噛みしめていました。
バレンタイン

「・・・義理ですよ義理!」


お試しでCLIP PAINT Lab使って、下描きから塗りまでやってみました。
仕上げのみPhotoshopで。

普段saiばっか使ってるせいか、慣れないソフトだと思ってた以上に時間かかることに。
うーむ・・・ブラシの感度は良いのだけどまだまだ課題がいっぱいだ。


もう日付変わっちゃったよ\(^o^)/

拍手

PR


前回とは別の知り合いの嫁さん。

ネリネ

SHUFFLE!よりヒロインの1人、ネリネ。

発売からもう8年も経つのか・・・。
ゲーム中、橙色の矢印エフェクトが印象的でした。
何もかも懐かしい。

拍手



知り合いであるあずにゃんの旦那さんに捧ぐ。

あずにゃん

息抜きのらくがきのつもりが、途中からノリに乗ってしまい色塗りまでいってしまったことってない?

拍手



新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>

旧作年中はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくしてやっていただければ幸いです。

2012元旦

年初めのイラストは看板娘のみたまとクチナワの年賀状。
その内こいつらの紹介もちゃんとしないとね・・・!

じゅるり

おしるこ食べたいなー。

拍手



今年もサンタさんが来てくれたよ!

merry X'mas!!

総員、第一種戦闘配置!迎撃に備えよ!

拍手



「でも今日って11月2日ですよね?」「ビクッ」

Happy halloween !!

20111102_3.jpg

そしてもう2日も終わろうとしてますorz
30日に食事会とかタイミングが悪すぎた。
いやもっと早めから取り掛かってればよかったんですがノ∀`)


遅れた言い訳に衣装の構造っぽいのでも。

20111102_2.jpg

カボチャで隠れてる部分はこうなっていたのであった。
あ、羽描き忘れてる!

拍手



この後くしゃくしゃになった髪について怒られます。

なでなで

モデル(?)はこの間友人宅に訪れた際、撫でまくった猫より。
ぬこ飼いたいよぬこ。

拍手



蒸し暑いなぁ。

夏服

夏らしくラフな格好で。

気温自体はまだいいんですが、台風近いせいかものすんごく蒸し暑い。うへー・・。

拍手



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちぎ/みた
自己紹介:
細々と絵描きする人。
よく間が悪いと言われる。
あと芋けんぴ好き。
みたまのつぶやき
カウンター

Copyright © KELLCALTO. All rights reserved.


忍者ブログ [PR]