忍者ブログ
随時調整中
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に昔からの知り合いのHPさんと雑談。
G変わるとどうも疎遠になりがちなせいか数ヶ月ぶり。
その人のGたまり場付近で話していたせいかそのまま狩りにいくことに。
行き先はPTだとかれこれ1年ぶり?くらいの生体3。
これは楽しみすぎる・・・!

なんでもいいといわれたので以前から画策していたリンカで出陣。
最終ソロ狩場に候補していたので丁度良い。

そしてロキ狩というのを初めて体験。
最初はいまいちやり方わからず、苦戦しましたがこれはよい。
今まで何度もきたことありましたがこういう狩り方はなく、とても新鮮でした。

そんなかんじで狩りしてたらいつかはぶつかるアレ。
蛍取り巻く桁違いの戦闘力。オーラシリーズ。
今回はAAX。何やらメンツの方々は慣れてるかんじがしたので、こっちは傍観しようと思い、定位置へと。

d216f97a.jpeg

しかし壊滅。

いったい何が起こったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

慣れてるようなかんじでしたがどうやらそうでもないらしく全滅。
さすがにガチンコは厳しそうなかんじでした・・・。

後半はHWで出陣。
IWあるしオーラも対抗しやすいはず。

da12f830.jpeg

無ペナというわけでもなかったとけ比較的安定。
やはり狩り方が分かる分からないの差は大きい。
あとリンカに比べて手間がかからない魔法はとても楽(ぁ

オーラ対策も考えていましたが特に遭遇することも無く、狩り終了。
生体3よくいってたといってもまだまだ腕が未熟と痛感されました・・・。
これだから生体3はおもしろい!

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちぎ/みた
自己紹介:
細々と絵描きする人。
よく間が悪いと言われる。
あと芋けんぴ好き。
みたまのつぶやき
カウンター

Copyright © KELLCALTO. All rights reserved.


忍者ブログ [PR]