忍者ブログ
随時調整中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20091219.jpg

「さて、今年も良い子にしてた子供達にプレゼント配ってくるかの」
クリスマス中止団体とか反抗勢力がいるみたいなんで最近のサンタは用心してるんです(ぇ

メリークリスマス!
今年もやってきました年末イベント。
2009年ももう終わりかー。

塗り方テスト中。
普段やらない塗り方はおもしろい。

拍手

PR


DVC00062.jpg
あっという間に陽が落ちた。

指先が凍える季節になりました。
おかしいな?先週はまだ暖かかったはずなのに。
11月入った途端のこの寒さ。
体調崩した人もちらほら出てきています。
うちも崩れやすいので気をつけなくては。

それにしてもキーボードを打つのが辛い・・・。
キーがいつもより硬く感じます。
ある友人は液タブが熱くて困るんだよねーとか言ってましたがそんなブルジョワなものはない!
なんて贅沢な悩み!チクショーメ!

拍手



たまたま行ったらやってました。

近隣の古本屋が集まったイベントらしくそれなりに人も多かったです。
この土日は開いているみたいなので明日からもっと混むかも?

こういうのを見るとついつい首を突っ込みたくなります。
珍しそうな本やめちゃめちゃ古い本。
なんだかんだで2時間近く本を漁っていました。
でも1冊しか買わなかったという(苦笑
やたら惹かれる本とかもあったんですがそういうのに限って半端に高いとかよくある話。
古本市の様子をケータイでいくつか撮ったんですがなぜかPCの方に移せず画像無し・・・。

そういえばその近くのビルで火事騒動もあったみたいでした。
消防車が10台くらい集まり何事かと。
幸い炎上してるとかそういうこともなく、たいしたことなかったみたいですが。
その様子も撮ってたんですがやっぱり移せず・・・。
アドレスが見つかりませんってどういうことだ!
ニュースメールとかは普通に届くのに!

拍手



日記サンプル
テスト

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちぎ/みた
自己紹介:
細々と絵描きする人。
よく間が悪いと言われる。
あと芋けんぴ好き。
みたまのつぶやき
カウンター

Copyright © KELLCALTO. All rights reserved.


忍者ブログ [PR]