忍者ブログ
随時調整中
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真撮り忘れた(;゚A゚)

朝、寝床から顔を出すと皮膚を刺激するような空気。
せっかくの祝日なのに雪。
どうやらこの3連休はずっと雪らしい。

平日だと道が混むけど、休日に降られると出掛けにくいのが悲しいところ。
出掛けられない時にこそ、日頃の消耗品が残り少なくなってきていることに気づく(歯磨き粉やシャンプーとか
それに夢喰いメリーの新刊が買いに行けない!!
ラノベ系は買ったのでしばらくそれで過ごそう・・・。
ただでさえ数冊積んでいる状態だし。
ラノベは読み始めるまでは遅いのに、読み始めると一気に読んでしまう人です。
この間、友人に内容覚えてんの?って言われてチクリ。
自分のキャパシティが恨めしい。


そういえば日曜コミティア。
創作やオリジナルはすごく興味をそそる。
実は1回しか行ったことないのでとても行きたい。

が・・・・・・駄目ッ・・・・・・!

やらねばならぬことがあるゆえ。
先週のサンクリやワンフェスも行きたかった・・・。

ワンフェスといえば最近↓のようなラクガキを描いてみたりしてるせいか

らくがき

メカ娘フィギュアとかがとても欲しくなってます。
figmaとか武装神姫とか。
手を出し始めると破産してしまいそうということで、踏み止まっていますが。
子供の頃、プラモ作っては改造しまくってたせいか、模型関連は昔の血が騒ぐというかなんというか。
も、もちろん趣味じゃなくて資料用ですよ・・・?


とりあえず寒くて適わぬ。
休み明けには雪が止んでて欲しいです・・・。

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちぎ/みた
自己紹介:
細々と絵描きする人。
よく間が悪いと言われる。
あと芋けんぴ好き。
みたまのつぶやき
カウンター

Copyright © KELLCALTO. All rights reserved.


忍者ブログ [PR]