忍者ブログ
随時調整中
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間、数ヶ月ぶりに幼馴染の友人と会ってきました。
以前会ったのは引越しを手伝った8月の頭くらいだったか。

 

この友人、とあるゲーム会社に勤めていてプログラマーを担当している。
1日のほとんどを会社で過ごし、その裏で同人活動も行っています(同人ゲーのプログラムなど
仕事の愚痴もほとんどないみたいで、心配になるくらいすごい人。
ほんとご苦労様です。

秋葉原

場所はしばらく行ってなかったアキバ
そしてしゃぶしゃぶ( ゚∀゚)o彡゜
お店に入る時間には早かったので、アキバ巡り。
もちろん休日ということでどこもお客が溢れかえってましたとも。
コミケ後っていうのも要因かも。
PCパーツや同人ショップ、ガンプラ、本屋etc.と散策。

友人は欲しい実用書があるということで、在庫が豊富そうなアキバヨドバシの有隣堂へ。
ここは以前来たときにも大変お世話になりました。

目的のものはすぐに見つかったみたいでそのままレジへ向かわれました。
2冊を持っていったみたいだけど、値段を見てみると1冊\5000くらいだった。

・・・。

自分の好きな仕事に就いた人間は強い。
ほんま社会人の鑑やで・・・。


そんな後で空腹がピークに達してきて、本来の目的であるしゃぶしゃぶ。
二人して朝から何も食べてなかったのでもりもり食べて呑む。
談笑しつつ肉を堪能。肉うめぇ肉。
そしてほとんど呑んでないのに気持ち悪くなる自分ノ∀`)

物足りない会話と休憩にマックへ。
ほぼ満席の中、半数くらいの人がPSPでモンハンやっていました。
さすがというかなんというか。
談笑の続きしつつ、なぜか酔いが悪化してグロッキーになっている自分。
この時は相当暇にさせてしまったかもしれない(((;゚ロ゚)))


ぐったりしてたり、雑談したりで終電まで。
この頃にはだいぶ体調も戻ってなんとか復活;゚∀゚)=3
別れを惜しみつつ、またどこか食べいこうと約束してお別れ。
帰り電車で1日を反省しつつ、寝過ごして終バスを逃す。
帰れない\(^o^)/オワタ

 

最寄り駅が遠いのが恨めかしいそんな飲み会でした。
改めて思い返すとまだまだ話し足りなかったなー(´・ω・)

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちぎ/みた
自己紹介:
細々と絵描きする人。
よく間が悪いと言われる。
あと芋けんぴ好き。
みたまのつぶやき
カウンター

Copyright © KELLCALTO. All rights reserved.


忍者ブログ [PR]