忍者ブログ
随時調整中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯用レールライフル+荷電粒子パック

おかげで最近よく話題になるレールガンやコイルガン、サーマルガン、荷電粒子砲、反物質粒子砲、プラズマ砲といったものを調べてしまいました。
一応どれも実在するものなのね。
実用化や量産は難しいみたいだけど。

拍手

PR


ある神社には血塗れの幽霊がいる。

遥かな緑、社の下

それは誰かに危害を加えるわけでもなく、目的もなければ意思もなく、誰かを待っているかのようにただそこに在るのみ。

拍手



なんだかんだいって他のゲームやりつつ、いまだにMHP3やってます。

スタイリッシュクマ

「クマだーッ!」

拍手



少し前に練習がてら描いてみてそのままだった画像。

未来的空想銃

フリーハンドだと直線描くのが大変。
そして陰影塗り忘れの電池パック。

どこかの開発室で提出されたまま、お蔵入りしている設定図。型式不明。
外部の交換式電池の電力を使って火薬を使わず弾を射出します。
銃声問題を解消したと思われる携行サブマシンガン(?)。
火薬使わないと薬きょうが意味ないんじゃね?と思いますがカートリッジと薬きょうは男の子のロマン。
そんな脳内設定だった気がする。

拍手



無くした通帳が見つかりました。

こんなに嬉しいことはない

無くしたことに気づいたこと自体最近だったので本当に焦りました・・・。

12月辺りに使った記憶はあったものの、そこからどこにいったか。
年明けにやった大掃除でも見かけなかったような気がしたので、使った時に盗まれたのかと嫌な汗がたらり。

しかし結局はとある請求書の封筒の中に納まっていたというオチ。
何かが起こる前にちゃんと元に戻さないと駄目ね・・・。

使ったら元に戻す!

小学生か!と自分自身に突っ込みたくなった(;´-`)

拍手



遅ばせながらヴァレンタインをお送りさせていただきますー。
14日に間に合わせるつもりが雪→食あたりコンボでめっさ遅れました。

2日遅れのヴァレンタイン

まさか食あたりはチョコが原因か・・・?
たぶん冷え込みも原因だと思うんですが、皆様もお気をつけて。

全身

じつは全身あったり。

拍手



知り合いに絵の服装何にしようと相談したら

「修道服ってエロいよね」

ということで描いてみました。

修道服

エロくないけどな!

しかし修道服の構造がわからぬ。
資料探してみても意外と少なくて驚き。

「そんな凝視しないでください」

^q^サーセン

拍手



新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

明けました

もう5日だけど/(^o^)\

巫女装束と巫女服は別物?
巫女装束というものは予め形式が固定されていて、それ以外のものを巫女服といいます。
コスプレみたいな衣装や霊夢のような服装はまさに巫女服に入るんですね。

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちぎ/みた
自己紹介:
細々と絵描きする人。
よく間が悪いと言われる。
あと芋けんぴ好き。
みたまのつぶやき
カウンター

Copyright © KELLCALTO. All rights reserved.


忍者ブログ [PR]