忍者ブログ
随時調整中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



街で見かけた服装を、記憶が薄れないうちに描いてみました。

十年後

ただし夢オチ。

実際は駅の向かいのホームで見かけた女性の服装です。
脳に焼き付けたものを描いたので、覚えてないところとかは微アレンジしています。

拍手

PR


デフォルト衣装の看板娘と、プロフ絵の白蛇。
この白蛇は昔からよく使ってるんですが、こんなにまともに描いたのは始めてかもしれない。

20100829_1.jpg


いつもの白蛇はこんなもの。
20100829_2.jpg

拍手



普段と違った雰囲気を目指して描いてみました。
今思うともっと描き込んでおけばよかったと反省。
しかし獣耳はいいものだ。

20100807.jpg

こっそり創作している物語のイメージイラスト。
この狐耳キャラは男。

拍手



暑中見舞い申し上げます。
って書いたけど、立秋(8/8)辺りを過ぎたら残暑見舞いらしい。

20100720.jpg

暑さで寝苦しい時に、「海に・・・いや山で涼みたい;´A`)」みたいなことを思って。

拍手



大幅リニューアルのRO。
無料期間過ぎたら、しばらく様子見。

20100714.jpg

ネトゲは程ほどに!

拍手



京都に行った時の写真から背景の練習。実際比べるともはや別物である。

20100427_1.jpg

撮影場所は天龍寺の庭園内。
自分が行ったときは時期がちょっと早かったかも・・・。
今行けば綺麗な深緑が見れそう。

拍手



この間、朝目覚めると身体が重くて動けませんでした。
どうやらコイツが乗っていたみたいです。
最近描いてあげてなかったので怒ってたのかもしれません。
まったくしょうがないヤツだな。

c293fe7a.jpg

拍手



重量感を描きたかったけどあまり重そうに見えない(´・ω・`)

20091204.jpg

その5

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちぎ/みた
自己紹介:
細々と絵描きする人。
よく間が悪いと言われる。
あと芋けんぴ好き。
みたまのつぶやき
カウンター

Copyright © KELLCALTO. All rights reserved.


忍者ブログ [PR]