忍者ブログ
随時調整中
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Baldur生まれで現Tiamet鯖にてひっそり生きる。
最終更新:2010/07/12


▼クリエ           Lv 97 / Job 63

ro_1.jpg

アカウントの財布を握るメインキャラ。
露店場所はプロ中央カプラ付近。
宝剣ステなのに宝剣を滅多に使わず、Str・Luk初期値にも関わらず、愛用のソルスケショーテルでクリ80↑して戦うなんちゃってクリクリエ。
ホムリーフのMCが機能してなくて狩りにいけない。



▼ハイウィズ         Lv 96 / Job 65

d3cab2c9.jpeg

知り合いの溜まり場でよく座っている狐面を付けたHW。
チャット専用機になりつつ、たまにトールに出没し、よく転がっている。
Dex先行させたせいで、Lv96になってようやくIntをカンストさせた。
R化の魔法威力低下で出番が無くなった。



▼チャンプ         Lv 97 / Job 65

ro_3.jpg

阿修羅威力特化型のチャンプ。
深淵武器が買えず、微妙な威力。
カトリに片思い(指弾)を向け、財政難になると師匠に組み手を申し込む。
だったのだがR化により、何も出来なくなった。
さらにクエストアイテムが倉庫に入れられず、リセットもできなくなっている。
さて・・・本当にどうしたものか・・・。



▼アクビ           Lv 99 / Job 11

ro_chara_4.jpg

元高Intメディタ10取得フラット型HiME。
三次職実装により、とりあえず転職。
が、R化により魔法全般、及びヒールの弱体化により頭を抱えている。
リセットによりバランス型になったが、悩みの種は変わらない。



▼リンカ           Lv 99 / Job 50

ro_chara_5.jpg

IntDex二極のエスマリンカー。
2010正月についにLvカンスト達成。
調整して発光式でもやろうとしたら、計算ミスでうっかりレベルが上がってしまったorz
死にたい放題キャラ。
だったが、R化によるMatk激減で本当に死んだ。
異次元にて第二の倉庫になりつつ、釣りしかできることがない。



▼セージ            Lv 77 / Job 44

ro_6.jpg

気分転換にAgi>Int型Wizになろうとしてセージに転職した。
ハイウィズと同じ名前で狐面をつけているところも同じ。
FCASを予定してたが、R化のMatk激減により何もできない状態。
リセットしてそのまま、リンカと同じく釣りだけしている。

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちぎ/みた
自己紹介:
細々と絵描きする人。
よく間が悪いと言われる。
あと芋けんぴ好き。
みたまのつぶやき
カウンター

Copyright © KELLCALTO. All rights reserved.


忍者ブログ [PR]