忍者ブログ
随時調整中
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちぎりはintuos3を使ってるんですが、最近いざ何かを描こうと思ってお絵かきソフトを起動させて、ペンタブがビクともしない時があります。
コントロールパネルで確認してみると「タブレットドライバが見つかりません」のウインドウ。
1回や2回ではなく、ちょくちょく起こり、最新ドライバを使っても起こります。

調べてみると、windows7 64bitでちらほら報告されているエラーみたいで、最新版(V6.1.5-3aJwi)をインストールしても直らないご様子。

対処法としては古いバージョンのドライバを入れるしかないみたいです。
ちなみに参考サイトではV6.1.2-3jwiは大丈夫だったんですが、うちのところではなぜか同じエラーが再発しました。
最終的にV6.1.1-3Jwiを使ってるんですが、今のところエラーは出てません。 windows7の中でも微妙な差があるみたい。

なんだかなー(´・ω・)

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちぎ/みた
自己紹介:
細々と絵描きする人。
よく間が悪いと言われる。
あと芋けんぴ好き。
みたまのつぶやき
カウンター

Copyright © KELLCALTO. All rights reserved.


忍者ブログ [PR]